ポンちゃんです。

いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。

佐藤康行学長の真我に意識を向け続けるために、ブログを書きます。

6月に入ってから、連続して、ラブワークについて投稿させて頂きました。

お陰様で、「ラブワーク」が自分自身の枠を外し、大きな成果に繋がっているというお話を多くの方からお聞きする事ができました。

ですが、このワークに違和感を感じられる方がいらっしゃったことも事実でした。

それは、このワークが佐藤学長によって、出されたものではないことが原因ではないかと思いましたので、真我瞑想会のメンバーの方を通じて、アイジーエーさんに対し、問い合わせを致しました。

回答は、やはり「YES」でした。

つまり、佐藤学長から出たワークでないので、適切ではないとのことでした。

「佐藤康行の真我瞑想会」という名前を使わせて頂いているいじょう、瞑想会の中で新しいことを始める際は、学長にしっかりとご相談させて頂きながら進めることが大切だということを、今回のことを通じて改めて理解することができました。

今後は、真我瞑想会の中で「ラブワーク」は行わないことを、瞑想会メンバーの方に周知させて頂きました。

「ラブワーク」に関するブログを読まれた方、アイジーエーさん、そして佐藤学長、この度は、混乱を引き起こす結果となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ご迷惑をおかけしましたこと、この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。